人気映画が見放題 お得な動画配信サービスを選ぶ

動画配信サービスのメリットは、膨大な数にのぼるコンテンツの中から自分の好きな作品を選べる点にある。しかも一定の料金さえ支払えば、好きなだけ視聴することが可能だ。

 

レンタルビデオ店ではわざわざ出向かなければならないし、視聴した後は、返却しなければならなかった。おまけに自分の観たい作品が他の人に借りられて貸し出し中になっていることすらある。そうしたデメリットを考えると、動画配信サービスを利用しない手はないだろう。

 

おすすめの動画配信サービスは?

 

日本で最も人気の動画配信サービスはやはり「Hulu」だろう。月額980円で6000タイトル以上が見放題になる。特に米国の海外ドラマシリーズが豊富で、最新の作品を含めて人気作品はほとんど観られるようになっている。ただし、日本のテレビ番組は他の動画配信サービスに比べて少ない。

 

日本のテレビ番組を観るなら「U-NEXT」がおすすめだ。月額料金が1990円(税別)とHuluよりも高いが、その分日本のコンテンツが64,000タイトル以上と圧倒的に充実している。
特に日本のテレビ番組が豊富で、過去にヒットした作品をよく観る人には向いていると言える。

 

一方「U-NEXT」よりも安く日本の動画を観たい人には「GAOストア」がおすすめだ。月額料金はHuluと同じく980円で、日本のテレビドラマやミュージックビデオを視聴することができる。韓国映画や韓国ドラマのコンテンツも充実している